スーパークーリングベスト(2023年モデル)

スーパークーリングベスト(2023年モデル)

ALPHAICONで最も冷えるウェア
少しでもクーリング効果の高いウェアを期待する場合におすすめのベストタイプのクーリングウェアです。サマークーリングタンクトップでも暑い場合などにご使用ください。

素材:外生地/ポリエステル100% 中綿/ポリプロピレン75% アクリル25% 中生地/ナイロン100% ヘム生地/ナイロン100%
機能:接触冷感、冷感保持、高吸水
サイズ:M、L 、LL、4L、1XL、FPM(全6サイズ)
カラー: Lavender
・ALPHAICONドッグウェアの中でも重さがあり、また吸水させることでさらに重量も増えます。腰が弱い愛犬や高齢のシニア犬にとっては負担がかかる可能性がございますので、サマークーリングタンクトップなどの軽量なウェアをおすすめします。
・ゆとりを持ったサイズをお選びください。
・左右のベルクロが非対称の場合がございますが仕様上、着用には問題ございません。
・使用中に万一、かぶれかゆみなどがあらわれた場合は直ちに使用を中止し、獣医師に相談してください。
・臭い等により、愛犬の体調が優れないなどの症状が現れた場合は、使用を中止してください。
・愛犬の体が冷えすぎないようにご注意ください。
・乳幼児、または愛犬の手や口が届かないところに保管してください。
・密閉された袋などには入れず、直射日光の当たらない、湿気の少ない涼しい場所に保管してください。
・火気のそばでのご使用はおやめください。
・製品の特性上、乾くと少し硬くなりますが、再度水に浸して頂けると柔らかくなります。
・水道水を使用してください。
・タンブラー乾燥及び家庭での乾燥機はお避けください。
・乾湿を約100回程度繰り返すと吸水率は60%まで低下します。
・こちらの商品は中国製です。

※再入荷はございません。


内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

FPM LAVENDER

品番
23SCV-F2F1
JANコード
4573115905998
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください